2011年07月29日

「もう『兄ちゃん』て呼ぶのが恥ずかしければ『おじちゃん』でいいぞ、 でも『ジジイ』はやめて、まだ!」

P1000001.jpgそれが
たとえ短い時間
いや、一瞬だったとしても
あるいは
光栄な事に僕らの音楽を通してでも
私の人生に関わって下さった、下さっている、下さりそうな
全ての皆さん

傷つけてしまった人
傷つけられたと思ってしまった人
反面教師になってくれた人
憎しみは愛を求める叫びだと学ばせてくれた方々も含め

オレ
感謝しています


五十にして天命を知る
と孔子先輩は申しておりましたね
R&Rの不肖の息子である私も今日で
なんと
ついに
あろうことか
不覚にも
気づけば
驚くなかれ
あぁ
52になりました

残された時間が如何ばかりかはGod Only Knowsですが
誓いは守り
かつ
柔軟な姿勢で
そして
できるだけ重力の法則に抗いながら
演っていこうじゃないか
最近手放せなくなってしまった琥珀色の液体をちびちび舐めながら
そんな事を思っている7月29日なのれすなのです


えっ!?
「お前それウーロン茶だろ!?」って?

違いますぅ!!
ウーロン茶は利尿作用が高いから、、、

だから〜
麦茶に変えたんですぅ!


いつもありがとう
これからもよろしく!



懲りない男
伸一
posted by THE SHAKES at 12:07| Comment(4) | 黒水伸一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BBSに入れ方わからず・・・ここでもイイかしら?

お誕生日おめでとうございます。
お兄ちゃんは、いつまでも、お兄ちゃんのままで。

いつか、東京に、ライブを見に行ける日を夢見て。
Posted by KIYOMI at 2011年07月29日 20:41
「誕生日までに間に合いますように」と
高知から北海道まで郵便で何日かかるのか逆算しながらポストにカードを投函したのを昨日の事のように思い出しました。
今ならメールで一瞬にしてメッセージを送れるんですね。

相も変わらずの慎一さんでいて下さいね。
Posted by kaori at 2011年07月29日 22:16
お誕生日、おめでとうございます(^^)/
あの時、伸一さんは29歳で、私は21歳だった★
STVラジオには毎週、私ハガキ出してました(笑)

それにしても、そのコップ、かわいいですね。
伸一さんの趣味?
麦茶は私も毎日飲んでますよ♪

では時節柄、ご自愛くださいませ☆彡
Posted by kkc at 2011年07月29日 23:14
お名前を変換間違いしてしまうという致命的ミス!
あーすみません(涙)
慎一って小学校の時好きだった男の子の名前でした(ちょっと言い訳)
Posted by kaori at 2011年07月29日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。