2010年06月21日

今回出演予定のギター達

オノさんと初めて一緒にやったのは、
まだシェイクスがデビュー前でACBとか新宿Loft でやってた頃。
彼女は GO-GO 3 というグループでやってた。
今から25年くらい前かな?
まさかその時は、こんなに長い付き合いになるとは予想もしてなかった。
その後 GO-GO 3 は知る人ぞ知る伝説のガールグループになったらしい。
彼女達の唯一のオリジナルアルバムにクレジットされている
ランブルロッカバイというふざけた名前のギタリストは、その頃のオレです。

で、月日は流れて、
2010年 6/26 土曜日、三鷹 おんがくのじかん で
今度はオノさんと2人で a pair of boots の初ライブをやります。
しっとりしてるけどロッキンで、ナイーブだけど大人な2人組だよ。

みんながサッカーばっかり見てるころ、オレはマーチンばっかり弾いてたよ。
4年後、
「そーいえばワールドカップの頃ペアブーのデビューライブやったっけ」
なんて思い出すのかな?

こうじ

0img_7de10c78b72969a45d1114c74d3dfccef1993bc8.jpg 0img_0e264e00f2e78af2fdfeec85a8247a099ca8716d.jpg
posted by THE SHAKES at 00:00| Comment(0) | 黒水厚二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

連休だけど

みんな、連休を満喫してますか?
オレの今年の連休は、
ぜんぜんダラダラしないで、
ずーっと、ギター弾いたり、音楽聞いたり、アレンジ考えたり、曲つくったり、
ミュージシャンらしく過ごせてます。うれしー!!
そして、いよいよみんな連休が終わってボーっとした頭で仕事に戻ったり、
普段の生活がまた始まったりして、なんだかなぁ、と思っちゃう頃、
5/8土曜日!!代々木ザーザーズーで
久しぶりの THE BOOTS のライブがあります!!
ゼッタイ見に来て下さい。次いつかまだ決まってないし、
予約するとマル秘CD-R貰えるらしいし、
新曲やっちゃうし、伴も叩くしサ。
ロッキンに連休ボケをぶっとばせ!

こうじ
posted by THE SHAKES at 00:00| Comment(0) | 黒水厚二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

ついに!!

きた!!
明日じゃん!!
いよいよ、FOMM最終回。
シェイクスの全てを見せた一年の集大成。
ワンマンなんて久しぶり。全てが俺たちだけの時間。
BELL'Sで!

こうじ
posted by THE SHAKES at 00:00| Comment(0) | 黒水厚二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

untitled

みんな元気ですか?
こうじです。
2008/9/27(土)新横浜BELLS でひっさしぶり!!のライブです。
どんなスリリングなライブになるのか、楽しみにしてて下さい。
ちなみに最近のオレの気分はZZ TOPとプライマル・スクリームです!!

0img20080922071838.jpg
兄のロンドン土産のすっぱいポテチとジミヘンのポスターとオレのRAT
posted by THE SHAKES at 00:00| Comment(0) | 黒水厚二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

20日 高円寺HIGH にて

2img20080427225557.jpg
兄&ランディ(OK CITY OK)

2img1B20080427225557.jpg
C.C.Rかジョニーウインターのライブ写真みたいなサドルズ

2img1C20080427225557.jpg
Rockbottomのイナ君

20日高円寺の共演者達。
どのバンドもぜんぜん似てないけど、なんか他人とは思えない。
いいライブだった。
posted by THE SHAKES at 00:00| Comment(0) | 黒水厚二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

